スーパーキャリイの発売寸前ですが・・・・

6-IMG_0034.jpg

今月16日にはスズキよりスーパーキャリイの発売ですね!
当社も先日デモカー用に1台オーダーしてしまいました。

ハイゼットも圧倒的にジャンボが人気で新車コンプリートカーの90%以上はジャンボ。
納車をお待ちいただいてる皆様のジャンボも順次作業中です。

オフビートカーキーの4インチジャンボは大阪府のY様。残る作業はドアモールの取り付けとナンバー待ちです。

2-IMG_0029.jpg

続いて兵庫県 F様。
ナビとドライブレコーダーを取り付け、パイプバンパーとフォグを取り付けましたがまだ配線の途中です。
明日はダブルチューブロールバーを取り付けします。まもなく納車させていただきますね!

3-IMG_0030.jpg

建設業の現場でご使用になられるためガラスの保護のため金網を取り付けました。

1-IMG_0023.jpg

そしてこちらは京都府 Y様の2インチアップ ジャンボ。
フロントフェイスを当社デモカーと同じハイラックス風にチェンジの予定です!

下回りの防錆処理を行い、取り付け予定のフロントエアロバンパーのメッシュ部分から見えるフロントパネルもブラックの防錆処理を行いました。

4-IMG_0031.jpg

フロントのパネルはエンブレムを外してエンブレムのあった穴を埋め、全体的にフラットになるようスムーシング処理を行います。

5-IMG_0033.jpg

テールと3方のあおりはラプターライナー仕上げです。
定番の4WDマッドガードを装着すると、より4駆っぽくなりますね!

7-IMG_0035.jpg

おちゃめなステッカーも。(笑)


8-IMG_0036.jpg

京都府 I 様のジャンボも新車で2年が経過し車検でお預かり。

ジャンボ人気ですね~

リフトアップして大きなタイヤにしてナビを装着してちょっと音質の良いスピーカーに交換すると、とても快適で軽トラのイメージが激変するので乗用車としても十分活躍するので人気が出るのも納得。

ジャンボよりさらに室内空間の広大なスーパーキャリイの発売も楽しみですね!

軽トラが益々楽しい車になりそうです。




関連記事
2018-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ 2インチアップ、4インチアップ公認新車コンプリートカーを製作販売。全国納車実施中。
お持込みによるリフトアップ作業もお受けします。
ハイラックスREVO、新型ハイラックス新車販売、リフトアップ受付開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる