FC2ブログ

2月は全滅でした~

奈良へ納車


どこからか生きてますか?との声が聞こえだした今日この頃、、、、
1月はオートサロンに始まり、その後インフルエンザダウン。

回復した翌週には沖縄カスタムカーショと不在続きで仕事が進まず、2月に入るとそのあおりで作業~納車~作業、そして納車で机に向かうことが全くないまま椅子に座ることなく、気が付けば今日は3月、、、、わおー

今年もすごい速度で時が過ぎてる気がします。若返りの玉手箱が欲し~い!

カーキのジャンボ4インチアップ嵐は奈良県のN様に納車させていただきました。
すっかりご自宅で寛がせていただき、楽しいとっておきの秘話もお聞かせいただきありがとうございました~

小川ミノーは目が点になりました。ごく一部のアングラーの方にしかきっと分からない話題ですね。
「ころもち」美味しかったです。

03-IMG_1235.jpg

そしてこちらは静岡県 N様の4インチアップ嵐。
トヨタエンブレムはダイハツマークからの貼り換えじゃないですよ。ピクシストラックでのリフトアップです。

東京オートサロン2016に出展のデモカーと似たリヤビューが私も個人的に大好きです!

01-IMG_1243.jpg

完全にミニピックアップトラック!!


4WDロゴ入りのマッドガードが良く似合います。
なんと納車直前の道路の路肩に雪が、、、、、

02-IMG_1226.jpg


伊豆に雪が降るなんて思っても見なかったのでびっくりでした。
雪国の当社周辺よりも積雪が多くてさらに驚きでした。

美味しい和菓子までいただきありがとうございました。次はLINE-Xですね!
進化したピクシスをまた見せてくださいね!


昨日は京都府のY様に大変長らくお待ちいただきました4インチアップ嵐を納車させていただきました。

07-IMG_1277.jpg

オプション満載のとても楽しいジャンボです。

08-IMG_1279.jpg

サビ防止を兼ねて塗装させていただきました。一見なんちゃってオーバーフェンダー。

09-IMG_1281.jpg

T-MAXのサイドウインチ装着。
200系と違い取り付けスペースが難しくブラケット製作も大変。

10-IMG_1284.jpg

サビに弱い箇所もすべてブラックに。


12-IMG_1287.jpg


クレーンも同じブラックに統一。


11-IMG_1285.jpg


荷台コートのブラックがトニコオレンジのカラーとても良く似合いますね!


狩猟にご活躍予定のこのジャンボ、とてもおしゃれなハンター仕様になりましたね。


お土産に獲れたての新鮮な、しし肉をいただきありがとうございました。


そしてそして、ついに禁断の作業を


06-IMG_1264.jpg


新車のジャンボ 4WD 5MT トニコオレンジ
全く未走行の車両。1kmも走ることなくエンジンを降ろしてしまいました~

04-IMG_1252.jpg

ハイゼットカーゴ クルーズターボ 4WD AT車のエンジンに換装予定


ところが同じ型式のターボエンジンながらジャンボとKFエンジンとは余りにも相違点が多すぎて難攻不落状態。
しかし、エンジン降ろしてるので後戻りできませ~ん。


この先どうなることやら・・・・・・



関連記事
2018-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ 2インチアップ、4インチアップ公認新車コンプリートカーを製作販売。全国納車実施中。
お持込みによるリフトアップ作業もお受けします。
ハイラックスREVO、新型ハイラックス新車販売、リフトアップ受付開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる