ハイラックス復活 

1-IMG_9864.jpg

今日トヨタから13年ぶりにハイラックスが販売されることになりました。
こちらはトヨタの発表前に先日入庫したばかりのハイラックスREVO。

国内仕様にしようかとも考えましたがエンジンが国内販売では2.4Lとなり2.8Lディーゼルターボの設定がないのとタイでは2.8Lの上級グレードに設定のオプションカラーであるパールホワイトがない、そして極めつけは国内仕様にはフェンダーに大きな補助ミラーが装着されるので並行輸入のREVOにしました。

3-IMG_9866.jpg

これからリフトアップ等、少しづつカスタム予定です!

4-IMG_9867.jpg

このヘッドライトが気に入ってます。

2-IMG_9865.jpg


8-IMG_9871.jpg

国内仕様には設定のないレザーのパワーシート。


7-IMG_9870.jpg


室内もハイラックスとは思えない高級車みたい。

6-IMG_9869.jpg


欠点はタイ仕様のナビなのでナビは使えませ~ん・・・・・


5-IMG_9868.jpg


国内販売のハイラックスは既に初期の受注分は予約完売みたいで今注文して来年1月頃の納車のようですね。


いよいよ国内にピックアップトラックが復活して嬉し~い。でもシングルキャブがないのがとても残念です。


関連記事
2017-09-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ハイラックス復活は喜ばしいですね。でも、私のヴィーゴみたいに、2ドアスマートキャブ、排気量大、5MTじゃないと、さすがに買い替えようとは思いません。今後に期待したいところですが、まぁ今のヴィーゴで十分満足。これからピックアップにやっと日が当たることは喜ばしいですね。また遊びに行かせて下さい。
2017-09-13 22:12 | 森山恭 | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

森山さん、お久しぶりで~す!
スマートキャブやシングルキャブが販売されないのは残念ですね。

今思えば、森山さんがVIGO スマートキャブの3.0Gをご購入されたタイミングは絶妙でしたね!
国内にもほんの数台しか存在しない大変貴重な車なので手放せないですね。

いつでも遊びに来てくださ~い。お待ちしてます!!
2017-09-14 13:10 | たんとう自動車株式会社 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ 2インチアップ、4インチアップ公認新車コンプリートカーを製作販売。全国納車実施中。
お持込みによるリフトアップ作業もお受けします。
ハイラックスREVO、新型ハイラックス新車販売、リフトアップ受付開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる