静波スペシャル&ステンレスロールバー

09-IMG_9340.jpg

岐阜県 I様より、ご注文いただきましたジャンボ 2インチアップ静波スペシャル完成です。
あす納車させていただきます。

10-IMG_9341.jpg

2インチアップにオーバーフェンダー

塗装はなんちゃってLINE-X風仕上げにしてみました~

01-IMG_9303.jpg

こんなの塗ってその上にクリヤーを塗装してみました。

02-IMG_9307.jpg

強度はさておき、見た目はそっくりでした。

12-IMG_9343.jpg

静波スペシャルは防錆に特化した仕様なので荷台はSCコート。

13-IMG_9344.jpg

下回りは完全防錆仕様となってます。

ナンバーはラクビーナンバーをご選択。

14-IMG_9346.jpg

足元にもSCコートが、、、、

実はこのお車、以前、山梨県の I 様にご納車させていただいた4インチアップ ジャンボのお父上!!

親子でサムライピックアップに乗っていただけるとは・・・・何とも嬉しいではありませんか~
是非、いつの日か2台揃うのを見てみたいです!

そして、次は先日完成したばかりのダブルチューブロールバーのステンレスバージョンのご紹介です。

05-IMG_9333.jpg

まずはジャンボに、、、、

朝来市のY様に以前よりご予約をいただき今日、取り付けさせていただきました~

06-IMG_9334.jpg

ブラックのボディーにはステンレスが良く似合いますね!

そして標準車用もデモカーに装着しました。

07-IMG_9336.jpg

ちょうど良い高さに仕上がりました。

03-IMG_9325.jpg

こんな感じで

04-IMG_9327.jpg

あれれ、、、、

ジャンボと少し形状が?と思われた方も、

そうなんです。ロールバーの下部にもう1本バーが追加されてます。
今回、またしても個人的趣味でわがままを言って、オプションの追加バーを装着できるようにしていただきました~

今回入荷のモデルからスチールブラック及びステンレスの両方にこのオプションバーと更にロールバー上部に装着するオーバーへッドライト用のライトバーが装着できるようになりました。

アンダーバーにはロープ等、ちょっとした小物を吊り下げるのに便利かと。

本日、ロールバーを装着させていただいたY様からも早速のご注文ありがとうございました~

ロールバーはジャンボ用のブラックタイプは入荷後、即完売となってしまいましたがまだステンレスタイプ及び、標準車用のスチールブラック及びステンレスは在庫があります。

前回モデルよりも何箇所か改良されていてとても良い仕上がりです!

デモカーのロールバーにはマリンスピーカーを装着予定です。
鳥居を外せばピッタリ収まりそうでした~
関連記事
2017-06-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる