大分県より軽トラで12時間!!

3-IMG_9002.jpg

昨日の夕方、早朝5時に大分県佐伯市を出発されたS様とK様が夕方5時過ぎに当社へご到着!
3年前に当社の新車コンプリートカーの記念すべき第1号をご購入いただいたS様が今回は荷台クレーンとサイドウインチ取り付けのため遠路遥々、ご来店いただきました。

昨日は作業時間もなく市内でご一泊。

今日は朝から取り付け作業。

1-IMG_8875.jpg

オリジナルのクレーンはこのカラーリングですが、、、、、

ご希望はボディー同色でしたので下地塗装の後、純正カラーを塗装。

4-IMG_9003.jpg

このクレーンの取り付けは4台目ですが装着車両はすべてジャンボです。
皆様、純正カラーへの塗装がお好みでした。

やはり、同色の方がかっこいいですね!

5-IMG_9005.jpg

そしてウインチ。

6-IMG_9007.jpg

このウインチはフレームに取り付けできるよう予め、専用のウインチベースを製作していただいてます。
リフトに上がってる200系ジャンボ、先日までは2インチアップでしたが今回4インチアップへステップアップ中。

実はこの車両のオーナー様のお仕事は鉄工関係でリフトアップキットやバンパーにロールバーまでご自身でワンオフされる方で、今回取り付け作業のジャンボと同じ車両にお乗りでしたのでウインチベースの製作をお願いしました。

お陰でバッチリとフィットしました。K様、ありがとうございました~

7-IMG_9011.jpg

このウインチで谷底におちた獲物も引き上げが楽々。
そうなんです。S様もK様も大分県で日々ハンターとしてご活躍中です。

S様のお友達のK様にも当社のサムライピックアップ 嵐の新車コンプリートカーにお乗りいただいてます。

1-IMG_6893.jpg

現在はこのスタイルから更にパワーアップしてるようなので今度是非、大分に遊びに行って見せていただこうと思います。
もちろん軽トラで行きますよ~

2-IMG_9013.jpg

作業完了して出発は奇遇にもまたしても5時、、、、(笑)

どうか道中お気をつけてお帰りください!

当社周辺は本当に静かな山村で大したおもてなしもできないですが、ご遠方から足を運んでいただく皆様、本当にありがとうございます!嬉しい限りですわ~






関連記事
2017-05-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる