車検証入れが新しくなりました。

4-IMG_8504.jpg

本日届いたばかりの車検証入れです。
これまではカーディラーさんの車検証入れをそのまま利用していましたが、こんなの作ってみました~

次回の新車コンプリートカーからはこちらの車検証入れが付きますよ。

そして今日は京都府のU様に、先日販売開始したばかりの4WDマッドガードのご購入いただきました~

ハイゼット用に開発したつもりだったのですが・・・・・

1-!.jpg

実は取り付け用の2つの穴のピッチはスズキ キャリイも同じなんです。

1-!cid_15971f8c5ee21e762316.jpg

ハイゼットS510Pに装着。

1-IMG_8501.jpg

U様の車両はキャリイ63T。

2-IMG_8502.jpg

取り付け位置はハイゼットより下側になりますがバッチリ装着できます。

3-IMG_8503.jpg

これで後方への泥跳ねが随分軽減されることと思います!

価格は6,800円(税別)となります。

取り付けは純正クリップでそのまま取り付け可能ですが、純正と比べて重量が増してますので安全のためビス止めをオススメいたします!

そしてお知らせです!!

好評につき完売となりましたジャンボ用ダブルチューブロールバーですが次回の製作が決まりました。次はスチールのブラックタイプだけでなく、オールステンレスタイプも販売予定です。さらに・・・

標準車に装着したいとのご要望も多く、次回は何と標準車用もブラックのスチールタイプとオールステンレスタイプの2種類を製作販売の予定です。

関連記事
2017-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる