カスタムカー4月号に掲載されました。

1-IMG_8495.jpg

明日発売のカスタムカー4月号に先日の取材内容が掲載されています。
2-IMG_8496.jpg

新たな企画「あそびーくる」 外遊びしたくなるようなカスタムカーをテーマとして今後連載されて行くようです。

仕事に遊びに大活躍をテーマとしたサムライピックアップにドンピシャですね!今回はその第1弾。

今後、SUVや1BOXカーだけでなくあらゆるジャンルの車が取材の対象となるそうです!

3-IMG_8497.jpg

海でも山でも圧倒的な人気はもちろんハイエース。
確かにこれほど便利な車は他にないですね。

道具はたくさん積めるし、車中泊もできてこれにかなう車はそんなにないかと・・・・

私も100系、200系ハイエースに乗って不満はほとんどなかったのですが・・・・

あまりの便利さに車中に海、山のアイテム、挙句の果てに生活道具まで積んだままになり車を乗り換えた時はどこに整理すればよいのか途方に暮れるような荷物が~ 鍋にやかん、塩、こしょう等々 (笑)
 

横着者が余計駄目になりそうです~

やっぱりTPOに応じて荷物は積み降ろしした方が、車内の悪臭の原因にならずに良いかと反省・・・

話はずれずれになりましたが、軽トラならまず荷物を乗せたままにはしないですね。

放置したままだとボードもスクートも無くなちゃいますね!

ピックアップトラックもそうですが、荷物が積めてとても便利そうなのにオープンな荷台は日本の風土(特に但馬地方)には荷物が濡れてしまい不向きです。でも荷台のある開放的なスタイルはとてもかっこいい。

海や山に行く時は車の雰囲気にも拘りたくて、着替えには少し不便ですが軽トラで「私をスキーに連れて行って」な感じになりました。何の不便もない車よりも、欠点もあるけど楽しい車が個人的には大好きです!

4-IMG_8498.jpg

ハイゼット ジャンボなら室内にも着替えくらいなら置けるスペースもあるので、あそびーくるとしても十分使えますよ!
関連記事
2017-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アゲトラの雰囲気をよくつかんだ写真でカッコイイですね!
ソトアソビ推しの路線がすごくいいと思います。
マッドフラップやロールバーなど新しい商品の情報をホームページの通販コーナーに掲載するの待ってますよー
2017-03-09 13:13 | ほんだ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

本田さん、コメントありがとうございます。
さすがにプロの写真は違います。自分もIPhoneで写しましたが雰囲気がまるで違いますわ~

商品ページの掲載が遅れ遅れですいませ~ん。
ドシドシとツッコミをお願いします!
2017-03-10 10:32 | たんとう自動車株式会社 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる