ピクシス ワークトラックバージョン

12-IMG_8478.jpg

軽トラは本来ワークトラックそのものなのですが・・・・
最近の軽トラックはバンパーもボディー同色でお洒落になってきました。

以前当社デモカーのハイゼットををワークトラック仕様にしたことがあったのですが、今回はその時と同じスチールホイールを採用して欲しいとのお客様のご希望もあり、USのピックアップトラックばりにワークトラックパッケージっぽくしてあります。

13-IMG_8479.jpg

ワークトラックにふさわしく鉄チン!

14-IMG_8481.jpg

荷台はSCコートと下回り防錆の2インチアップ 静波スペシャルでのご依頼でした。

私も個人的にさりげない感じのこのスタイルが大好きです。

15-IMG_8483.jpg

愛媛県までお届けに行ってきました。
お仕事に、キャンプにとフル活用なさるそうです。

F様ありがとうございました~
帰りは高速逆方向に走って宇和島方面に行ってしまいましたが・・・・(笑)

Tシャツ送っておきますね!

ハイゼットS510Pではなくトヨタのピクシストラックをご選択されたのが渋いです。
トヨタエンブレムの軽トラかっこいいです。当社のデモカーはエンブレムのみトヨタなんです。

最近はハイゼットのリフトアップが多いですが、旧型の軽トラのリフトアップのお問い合わせも多いのでこんなのも・・・・

16-IMG_8486.jpg

サンバー TT2 3インチアップ。

17-IMG_8488.jpg

そして先日はこのサンバーとハイゼットのデモカー2台で雪遊び!

10-IMG_8425.jpg

当社フェイスブックでスノーアタックの様子をお伝えしてます。

09-IMG_8423.jpg

牽引ロープにスコップそして脱出用ラダーも用意。

08-IMG_8420.jpg

アタック早々にサンバースタック。

05-IMG_8442.jpg

ATのジャンボもすぐにスタック。

当日の雪は新雪は全く残っていないシャーベット状の路面で雪をラッセルしながら走行できる状況ではなく大苦戦!!

03-IMG_8438.jpg

そんな中、デフロック付は明らかに他の2台よりも走破性は高く少しづつ前進~

04-IMG_8437.jpg

しかし、辛~い状況に変わりなく固まった深い雪に何度もスタックの繰り返しでした。

01-IMG_8433.jpg

スノーアタックって言うよりも普通にオフロード走行って感じでした。

やっぱり降ったばかりのパフパフの新雪走りたいですね!

3月も目前なのでパフパフ走行はもう無理かなぁ~
関連記事
2017-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる