兵庫県クリエィティブビジネスグランプリ表彰式に行ってきました。

4-IMG_8281.jpg

サムライピックアップの事業がこの度、兵庫県産業労働部長賞をいただきました。
斬新な発想やユニークなアイデアで事業展開する企業等を表彰する「ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ」の表彰式が2月2日(木)に兵庫県公館で開催されました。

もちろん、普段の仕事から考えると完全に場違いな場所ですが・・・・  (汗)

5-IMG_8282.jpg

事業内容を紹介させていただけるコーナーもご用意いただき・・・

1-IMG_8319.jpg

やっぱり浮いてしまいました~

経済産業部長さんと。

2-IMG_8318.jpg

日本の代表的な働く車、軽トラを仕事だけでなく遊びにも使い、田舎から情報発信する軽トラが各地で盛り上がって多くの方が笑顔になれば最高ですね!それにしても軽トラにご注目いただいた審査員の方々には熱く御礼申し上げます!!

何せ改造車ですからね・・・ (笑)

まだまだ問題は山積みでやらなければならないことばかりですが、賞に恥じないように頑張らねば・・・・
当日は知事賞受賞の方々のプレゼンテーション、そしてグランプリ受賞企業さんの事業内容等を聞かせていただき、レベルの違いに痛感した次第です。今頃になって勉強させられることばかりで自分の頭ではとても追いつかないですわ~

そのテンションのまま土曜日には新車コンプリートをご購入いただいた島根県のK様の所へご納車 ///

7-IMG_8290.jpg

スタッドレスタイヤでのご納車となりました。
K様宅まで約380km、最近長距離の移動が多くこれぐらいの距離くらいとなめてました~

朝9:30分に会社発

8-IMG_8297.jpg

昼過ぎには大山を通過し、晴天で浮かれ海岸線を走りながら良さそうな波を見て更に浮かれ・・・・

出雲に14時過ぎに到着し順調と思っていたのですが、K様に電話すると出雲からはまだまだ時間がかかるとのこと・・・・

距離的にはびっくりする距離ではなかったのですが高速道路が整備されてないルートだったため意外な時間が・・・
到着した時は、すでに18時をまわって真っ暗。   ひえ~

その後は、また同じ道をとんぼ返りで一晩中走っても朝帰りでした~
完全になめてました~ でも、これまで走ったことのない道だったので初めて見る景色に次回は遊びで行こう!と全く懲りてない自分がいました。

帰ってからは静波スペシャルをご購入いただいた愛媛県のF様のSCコートを施工中です。

5-IMG_8344.jpg

今日は下地処理が終わり1番目のコーティング剤を3回塗り重ねました。今の時期は天候が悪くて乾燥がとても遅いのが難点です。フロントバンパーも一部マッドブラックのワークトラック風にして装着しました。F様、今しばらくお待ちくださいね。

そしてS510Pのダンプも2インチアップ及び構造変更のご依頼です。

6-IMG_8345.jpg

こちらも通常の2インチアップキットでリフトアップ可能です。

ブログ更新が遅れ、アップしきれてない画像も積もってきました~

次回は早めの更新・・・ たぶん??  


関連記事
2017-02-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる