嬉しい仲間が増えました!

1-IMG_7958.jpg

今回のハイゼット ジャンボ 静波はデモカーと同じ水色で。
しかも、嬉しい事にお客様は同級生のMちゃん。


1-IMG_7937.jpg

いつ雪が降るかわからないのでスタッドレスタイヤでのご納車となりました。


3-IMG_7965.jpg

やっぱり同級生はのりが良くて、寒くてもオリジナルTシャツで写真OKと言ってくれてたのですが・・・


丁度タイミングよくオートサロン用のトレーナーが届いたので、意気込みに感謝して袖を長くしました~


スタイルパックのダークメッキグリルは水色に良く似合います。

3-IMG_7962.jpg


町内では第1号のジャンボ2インチアップ。
是非、一緒にスノーアタックもよろしく!

来年はリフトアップ軽トラでツーリング&アクティビティ企画の予定もあるので皆で田舎を盛り上げて楽しみたいですね!

同級生はやっぱり心強いです! Mちゃん、ありがとう!


デモカーはオートサロン出展に向け作業開始しました。

7-IMG_7973.jpg

ラインX塗装済のオーバーフェンダーに


5-IMG_7969.jpg

作業灯はLEDライトバーにしてみました。

6-IMG_7970.jpg

ダブルチュ-ブロールバーにちょっとしたステーを付ければ簡単装着できます。


そして明日からは4インチアップに変更します。


何と今回の4インチアップは何ヶ月も前から開発中であったビルシュタイン製です。
軽トラも、タコマやタンドラのようにどうしてもTRDオフロードパッケージのようにしたくて無理言って作っていただきました。

軽トラにビルシュタイン、ワクワクしますわ~

きっと、やり過ぎでしょうね。
関連記事
2016-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる