早朝出勤!

1-IMG_7799.jpg

今日の始まりは夜明け前の豊岡市津居山港から・・・
2-IMG_7801.jpg

突風が吹き荒び、演歌の聞こえてきそうな冬の日本海。

BULL ROCK TVの二日目のロケは城崎で松葉ガニです。

出演者の方々の宿泊地は、スキー場のある日高町神鍋だったので朝から積雪があって大変だったようです。

ロケも雨が降ったと思えば雪に変わったり、みぞれになったり、かと思えば一瞬晴れ間が出たりと山陰地方特有の天候でした。

4-IMG_7809.jpg


水揚げされたばかりの、松葉ガニがたくさん。

3-IMG_7804.jpg


カニ、カニ、カニ


まだ生きてます。


6-IMG_7813.jpg

セリも始まりました。
何を喋ってらっしゃるのか全く分かりませんでしたが、競り落とされた価格もびっくりするほど高かった~

カニ食べ行こう♫ とは歌えそうにもないです・・・・


7-IMG_7815.jpg

軽トラに水揚げされたカニを積み//



8-IMG_7817.jpg


BULL ROCK 王国の海の食材をお世話になる鮮魚てらかわさんへ。


演出のあられも山盛りでいっときましょ!


さすがに皆さん、凍えてました。 効果抜群でした!


てらかわさん、本日はお忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。
しかし寒かった~




この模様は来年、1月19日放送予定のようです。

関連記事
2016-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる