今日はBULL ROCK TVのロケでした。

2-IMG_7795.jpg

今回は地元の但東中学校です。
1-IMG_7796.jpg

校長室で打合せ中。


一見、車とは関係なさそうに見えますが、、、、、


実は、BULL ROCK TVの番組内でも度々登場するBULL ROCK CARことサムライピックアップが、来年のオートサロン2017出展に向けて番組が一緒に盛り上げていただく運びとなり、出演者の方もブースに来ていただくことになりました。

そして、BULL ROCK CARに貼るロゴデザインを地元の中学2年生の生徒さんにお願いすることになったんです。

5-IMG_7788.jpg


1学級23名の生徒さんが事前にデザインを考えてくれてましたよ!

番組MCの江崎先生による授業は大変盛り上がりました。

しかもビックリするようなデザインがたくさん。
先生も番組出演者の方からも驚きの声が、、、、、

デザイン画像をお見せできないのが残念!

6-IMG_7794.jpg


江崎先生は、先日出来たばかりのTシャツを来てくれてました~


更なる驚きは、ロゴデザインは男子生徒さんにお願いしてたのですが、女子生徒さんにはBULL ROCK TVの番組企画で軽トラを使って地域の農業を盛り上げようと建国されたBULL ROCK王国発信の農業ユニフォームのデザインをお願いしました。

こちらもあまりの出来の良さに一同、驚きの連続でした。

こちらもまだ、お見せできないのが本当に残念です。
是非、おしゃれな農業を目指す方々に着て欲しいデザインが何点も。


軽トラが田舎の活性化に少しでも貢献できればと思います。


どんどん色んな方々を巻き込んで自分の手には負えなくなってきました~


一緒に盛り上げてくれる方いませんか~



お昼はいつもお世話になってる出石町のパピヨンさんへ


3-IMG_7785.jpg


メニューも豊富で何を食べてもとても美味しく、ボリュームも満点、しかもお値段もすごくリーズナブル。
是非オススメのお店です!


明日は豊岡市の津居山港で松葉ガニのロケです。

朝6時集合なので5時起きかぁ、、、、ちょっとやばいです。。。。。。






関連記事
2016-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる