ここ最近

02-IMG_7730.jpg

ブログの更新が滞ってますが・・・・
先日、公認手続きの完了したハイゼット スタンダード。
代車にお乗りいただいてましたが、Y様が岐阜県より引き取りにお越しいただきました~

03-IMG_7732.jpg

実車は思いのほか車高が高く、驚かれてました。
ご遠方よりありがとうございました。

自作でトノカバーや、背面スペアタイヤブラケット等自作される器用なお方です。
今後の進化が楽しみな1台です!

05-IMG_7765.jpg

そしてこちらは更にご遠方からお越しいただきました。
埼玉県H様のハイゼット ジャンボ 嵐 4インチアップ。

ダブルチューブロールバーにオーバーフェンダー、そして発売したばかりのエクストリームJ X04 ホイールを事前にご予約いただいき、装着第1号となりました。タイヤも迫力のマキシス バックショット 195R14の装着です。

04-IMG_7762.jpg

納車の前日にロールバーを組み立てて取り付けです。

06-IMG_7767.jpg

このリヤビューがかっこいい!

01-IMG_7770.jpg

お土産までいただき、ありがとうございました。

ご遠方なので、近くの宿にご一泊され夜は一緒に食事させていただき、車やバイクの話題で大いに盛り上がってしまいました。
翌朝早朝、H様は埼玉県へ向けて軽トラでひたすら自走~ 本当にお疲れ様でした~

気になる点が生じましたらいつでもご連絡お待ちしています!

07-IMG_7772.jpg

更に、こちらも岐阜県から陸送でお届けいただきましたO様のハイゼット デッキバン。
2インチアップとフロアのSCコートを御用命いただきました。

今日も天候が悪く、雪が降るかも??と言った天候でSCコートの乾燥に時間がかかってますが間もなく完成です。

08-IMG_7775.jpg

タイヤはナンカンFT-9に人気のエクストリームJ 15インチの組み合わせです。

09-IMG_7777.jpg

10-IMG_7780.jpg

長良川でSUPをなさるそうなので、この車にボードを積んだ姿、早く見てみたいです。

ハイゼットデッキバンやカーゴはハイゼット トラックほどタイヤハウスが広くないのであまり大きなタイヤは装着できませんが、少しリフトアップしてマッドタイヤを装着するだけで雰囲気は全然変わります。

軽自動車意外にも・・・・

1-IMG_7769.jpg


完全に個人的趣味と突っ込みが入りそうなピックアップ トラック。
2台のUSタコマ。

F様のエクストラキャブはタイミングベルト交換でお預り、いつも綺麗にお乗りなので、車を見てるだけでも嬉しくなります。

そしてもう1台はダブルキャブ・・・・  って誰のだったっけ??

明日はまたまた、サンTV 「BULL ROCK TV」のロケがあります。
今回は地元中学校の生徒さんにも協力をお願いしたり、冬の日本海と言えばカニのロケもあり盛りだくさんの収録となりそうです。

しかし、朝がとても早いようで寝坊助には不安がよぎってます。

更なる不安は来年のオートサロンに出展の車両が全く進んでませ~ん・・・・・・
今年もやってしまいました。



関連記事
2016-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる