軽トラで山口県へ

01-IMG_7684.jpg

昨日は12月下旬発売予定、軽トラパーツブックの取材と撮影でした。
デモカー2台で高速を走り、山口県の㈱シーザーさんまで。

しかし、軽トラで長距離を走る機会が多いです。山口県も既に何往復か走りましたが、群馬県にもイベントで2往復してるし、片道500km以上走ることにも慣れました。

リフトアップ軽トラの安全性を身を持って体験させていただいてます・・・・(笑)

さすがに、4インチアップで時速100kmで走行中、大型トラックが横を走り去っていったり、トンネル抜けた高架の上を走行中の横風はビビります~

間違いなく高速走行はローダウンの方が安全ですわ~

05-IMG_7697.jpg

シーザーさんのピットでリフトにあげて足回りの詳細を取材していただいた後、デモカーの撮影。

04-IMG_7696.jpg

橋の向こうは笠戸島です。

06-IMG_7700.jpg

雨も降らず無事撮影できました。

03-IMG_7695.jpg

日本海と違ってやはり、瀬戸内海は穏やかですね。
今の季節、日本海で海の近くに軽トラ放置しておけば波にさらわれます・・・・

夕方には山口県を出発して宮島SAで

08-IMG_7705.jpg

レモンラーメンというものを食べてみました。
意外と美味しくてびっくり!

広島と言えば・・・

もみじ饅頭とカキ

09-IMG_7707.jpg

カキによる食中毒、2回経験者ですがこれくらいなら大丈夫。

かぼちゃになる前に到着して、翌朝は軽自動車検査協会へ

10-IMG_7714.jpg

岐阜県Y様のハイゼット スタンダードの構造変更です。

12-IMG_7716.jpg

初回の車検時期に合わせてのリフトアップのご依頼でした。
年式が新しいので直前直右の検査もありました。

11-IMG_7715.jpg

無事合格しました。

しかし軽トラに乗ることが多く、最近ほとんど乗用車に乗ったことがありませ~ん。
近場から今日距離まですべて軽トラです・・・・(笑)
関連記事
2016-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる