TVロケでした。

5-IMG_7386.jpg

昨日、一昨日の二日間はサンTVさんの番組ロケでした。
BULL ROCK TVの新しい取り組みが始まろうとしています。

国の農業特区として認定されている養父市と、お隣の豊岡市を舞台に農業を中心として地域の活性化を目指します!

3-IMG_7377.jpg

農業特区の養父市からはブルーベリー園です。

今回は農業生産法人の㈱Team様のご協力により番組用の農園もご準備いただきました。

4-IMG_7382.jpg

当社は通常の軽トラからリフトアップしたちょっとお洒落な軽トラを農業従事者の方にご紹介し、かっこいい農業をテーマに農業イメージを変えるきっかけになればと取り組んで行きます。

7-IMG_7390.jpg

養父市のベリッタ様にもご協力いただきました。
今後、番組内でも美味しい料理が紹介される予定です。

1-IMG_7403.jpg

豊岡市の神鍋高原ではさつまいも掘りです。
軽トラのマリンスピーカーから音楽を鳴らしながらの作業です。音楽があるとやはり気分が盛り上がりますね!

2-IMG_7402.jpg

普段はレースクイーンやグラビア、ボーカリストの仕事で活躍の番組メンバーも泥んこになってました~

6-IMG_7389.jpg

こんなメンバーと一緒に農業したらきっと田舎も盛り上がりますね!

8-IMG_7394.jpg

今回は他にも神鍋のブルーリッジホテル様にもご協力いただいたり、奥神鍋にあるフォレスト アドベンチャー様にもご協力いただきました。地域の企業様をどんどん巻き込みながら番組プロジェクトが進んでますよ。

来年にかけても養父市・豊岡市を中心に楽しい企画が進んでいきますので、ご興味のある地元企業様がいらっしゃいましたら声をかけてください!

9-IMG_7395.jpg

この後、絶叫アドベンチャーがありましたが、その模様は順次番組で放映されますのでお楽しみに!


放映は毎週木曜 サンTV 23:45~
関連記事
2016-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる