地元のイベントでした。

2-IMG_7368.jpg

昨日は近くで行われた公民館事業のお手伝いをさせていただきました。
子供たちを盛り上げるため、トランポリンとスラックラインを用意してみました。

安全第一という事でトランポリンの飛び出し防止ネットも取り付けました。
トランポリンは比較的簡単に組み立てできるのですが、初めて飛び出し防止用のネットを設置したのですが、これが予想外に時間がかかり、主催者の方々に準備を手伝っていただきました。

ありがとうございました~

1-IMG_7367.jpg

準備中は良い天気だったのですが途中、雨が強く降ったり、止んだりと大変でした。

3-IMG_7369.jpg

スラックラインの設営にはツリー+J53です。

4-IMG_7371.jpg

始まるとすぐに子供たちの順番を待つ列ができ、一日中元気に飛び跳ねてくれました。

5-IMG_7372.jpg

スラックラインも人気でトランポリンと交互で楽しんでくれました!

マリンスピーカを付けた軽トラでBGMを流し、ダンスが始まった時はダンス用のミュージックを鳴らしたりと地域のイベントでも活躍することができました。中でも農業をされてる方から農業するときに音楽を鳴らして仕事をしたいと言っていただき、軽トラの展示会ではなかったのですが1票いただきました~

雨が降ってびしょ濡れになった中でも、濡れてもいいから飛びたいと言う元気な女の子も多く、悪天候ながらも盛り上がり、何より怪我もなく無事終わって一安心です。

 ん~今更ながら私は何屋さんなのでしょうか??
 
関連記事
2016-10-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる