BULL★ROCK Show in Halloween hightに行ってきました。

09-IMG_7322.jpg

日曜日に大阪のアメ村DROPで開催されたLIVEの模様です。
お世話になっているサンTVさんの「BULL ROCK TV」のMCでもある江崎さんより声をかけていただき、LIVEに行ってきました。

Sound-novelのボーカルとしてもご活躍の江崎さんのステージを初めて見ましたが、とてもパワフルで格好良く、素晴らしいステージでした。

08-IMG_7319.jpg

当社にもロケで来てくれたMCの葵ちゃん、そして淡路の軽トラオフ会で生歌を聞かせてくれたSiaちゃんとトライやるウィークの中学生とタイヤの組込み作業を頑張ってくれてた、まおちゃんも。

07-IMG_7312.jpg

まおちゃんは何とドラマーなんですね~

06-IMG_7311.jpg

Siaちゃんもギターで見せてくれました。

05-IMG_7308.jpg

そしてBULL ROCK 新メンバーの実力は凄かった~ 素晴らしい歌声で聴き入ってしまいました。
今後のご活躍が楽しみですね!

04-IMG_7301.jpg

他にも大人気で当日も最高にステージを盛り上げてた、もも色パラダイス。
歌もトークもとても面白く、思わずファンになりそうです!

当日の模様は来月TV放映の予定です。
そして明日は、先日青垣にロケに行った分の放映です。

またまた、軽トラも登場します。深夜11:45~と遅い時間帯ではありますが、サンTVをチェックしてみてください!!
関連記事
2016-10-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる