雑誌  「Fielder」 VOL.29に掲載されました。

1-IMG_7337.jpg

人間の本領を知るための本、フィールダーにリフトアップ軽トラが掲載されました。

2-IMG_7338.jpg

本日、出版社さんより雑誌が届き少しページをめくると自分にとっては楽しそうな記事が盛り沢山・・・・
見る方によっては刺激がきついかも・・・・   今の社会に喝を入れるような、まさに男のための本って感じです。

原始遊戯 と題して特集されてます。

ページ早々に『今頼るべきは誰かが儲かる原子力より自分自身の原始力である。』

同感!! ・・・ /// 

そしていきなり石器の作り方が紹介されてたり、筏のはなしも。
狩猟採集には竹で釣竿を作る様子が、、、  子供の頃は竹を切っただけの釣竿で近くの川で釣りをしてたので見てるだけでワクワクする内容です。   釣りキチ三平の一平じいちゃんを思い浮かべてしまいました~

捕まえた川魚やザリガニ食べたり、ウシガエルやアオダイショウまでも・・・・・・  ワイルド過ぎ~

バーチャルとは真逆の忘れかけてた本性を目覚めさせてくれそうな内容ですよ!

こんな面白い本に軽トラをご掲載いただき光栄です!

3-IMG_7339.jpg

ジムニーの足回りを装着したプロスタッフさんの軽トラはやはり一際、目をひきますね。

4-IMG_7340.jpg

エコカーでは味わえないような刺激的な世界が軽トラにはあるように感じます。

まだまだ、自分も思いつかないような軽トラの使い方がありそうで益々、探究心が溢れてきました~

そこには影響を受けやすい単純な自分が居ました!!  (笑)
関連記事
2016-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる