外出注意報発令中!

04-IMG_6997.jpg

月曜日は大分県のK様に大変長らくお待ちいただいていましたジャンボを納車させていただきました。
03-IMG_6994.jpg

2年前に2インチコンプリートをご購入いただいたS様にもお出会いできて、暑い中でしたが楽しく話をさせていただいてると、あっという間に2時間ほど経過してました~

K様、S様、そしてお名前聞けなくて申し訳ございませんでしたが、ご友人様 楽しいひと時をありがとうございました。
今度は遊びに行かせていただきます。  もちろん軽トラで・・・・

05-IMG_6998.jpg

S様のジャンボも健在でした!

その後、大分から山口県に向かいシーザーさんに寄って積載車に車を積み、山口で1泊してシーザーの深海さんを拉致・・・・

火曜日の午後に会社に到着。 



翌朝にはシーザーさんと舞鶴 田井漁港に向かい・・・・



BULL ROCK TVさんのロケにBULL ROCKカーを運び・・・・


10-IMG_7028.jpg

今回はフィッシング ロケ。

07-IMG_7017.jpg

荷台にタックルを積み。


狙うはタコ&キス。       しかもルアーフィッシングで狙います。


09-IMG_7020.jpg


タコをルアーで狙うための最強助っ人は・・・・・      有名なデビル渡辺氏。 
短時間ながらルアーでマダコがかなり釣れたようです。

08-IMG_7018.jpg


ワームでのキスも釣れてましたよ!

拉致した深海さんも楽しそうで 良かった良かった!

1-IMG_7025.jpg


ロケは午後からも続いてましたが、午後からは京都市内で商品開発の打ち合わせのため後ろ髪を引かれながら移動。
釣りしたかった~    

本日は1日、明日納車の山梨県 I 様の防錆処理とタイヤの入替等で会社にいましたが、明日早朝からは山梨経由長野行きです。


長距離移動もこれで大丈夫!!


01-IMG_6975.jpg


1粒で1週間は飲まず食わずでも大丈夫らしい・・・・・

02-IMG_6977.jpg


味が甘いのはきっと気のせいでしょう。



今週は不在ばかりでご迷惑をおかけしてます。


たくさんやり忘れてることがありそうです・・・・・     きっとどこからかお叱りの言葉が飛んできそうな・・・・・・


先に謝っておきます。   ごめんなさい!!

          


関連記事
2016-07-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる