北海道と岩手に向けて出発しました。

33-IMG_6808.jpg

スタイルの異なった2台のハイゼット 2インチアップです。
31-IMG_6806.jpg

スタンダード 4AT 4WD はキャビンパックに省力パックそして、キー照明やフロア照明のオプションをお選びいただきました。

荷台はSCコート

17-IMG_6789.jpg

運転席と助手席の足元にもSCコートを

18-IMG_6790.jpg

16-IMG_6788.jpg

ゴムマットを長期間敷いたままだ運転席の足元がいつの間にか錆びて穴が空いてしまう事もあるのでフロアに施工すると安心ですね。

32-IMG_6807.jpg

最大積載ステッカーも定番の350,000gで、、、、

21-IMG_6796.jpg

こちらは同じオフビートカーキーのジャンボです。

28-IMG_6803.jpg

メッキパーツはすべてマッドブラックに統一し、フロントのイメージに変化をつけるためアクセントスポイラーを装着。
これだけでも随分と精悍な顔つきになりますね。

30-IMG_6805.jpg

こちらも定番ステッカー。リフトアップではこれまた定番となりつつあるテールブラック塗装も。
オフビートカーキーにブラックの組み合わせは本当に良く似合います!

間もなくタイよりロールバーの試作品第2弾が到着する予定ですが今回はステンレスではなくスチール製のブラック塗装バージョンが届く予定です。オフビートカーキーに似合うのではと、密かに期待しています。

25-IMG_6800.jpg

フレーム等も防錆コートでブラックにして個人的には、ちょうどバランスの良いスタイルではないかと感じます。

26-IMG_6801.jpg

次はご予約いただいてます山梨県の I 様、そして神奈川県の I 様の4インチアップ新車コンプリートの作業を予定しています。
間もなく新車が入庫予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。
関連記事
2016-06-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる