時にはこのような車も・・・・

1-IMG_6468.jpg

トヨタ デリボーイ  オールペンも完了し・・・・
3-IMG_6470.jpg

昨日、新規登録のため陸運局に持ち込み登録に行ってきました。

検査ラインをスムーズに通過・・・・  とは行かず検査員さんにご指摘をいただき再検査となり、再び長い検査ラインの列に並びなおす羽目になりました。  でも何とか無事合格して本日ご納車となりました。

3-IMG_6735.jpg

オーナー様のもとへ。

2-IMG_6734.jpg

デリボーイのボディーカラーがお店のカラーと同じです。
そうなんです。デリボーイをお店のカラーにコーディネート。こちらは豊岡市にあるカミノ珈琲さん。コーヒーさんと思いきや、実は本業は美容師さんでお店はもちろんサロンなんです。そして同時にコーヒー販売もされてるユニークでお洒落なお店なんです。

是非、一度足をお運びください!
そして納車のあとは、カミノ珈琲さんのすぐ近くにある豊岡市では超有名な谷口さんの氷を食べに行ってきました。
こちらは高校の同級生が奥さんとご両親で経営されてる老舗です。どちらもお店もどうぞよろしくお願いします!

そしてこのデリボーイ今週末、豊岡市竹野町切浜ビーチで開かれる「たけの海遊びFESTA 2016」に移動珈琲ショップとしてイベントデビューなさるそうです。当日はジオカヌー・ダイビング・SUP・SUPピラティスが体験できます。私も軽トラにSUPを積んで飛入りする予定です。

関連記事
2016-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる