東北カーフェスティバルから帰りました。

10-IMG_6363.jpg

金曜に仙台空港に到着し、会場まで電車で移動する車窓から見える景色はまだまだ震災の爪痕が多く残ってました。
移りゆく景色に心を痛め、飛び込んでくるニュースは熊本の震災の様子。開催の中止も検討されたようですが既に全国から出展社も集まり、これまで支援を受けた東北から今度は支援を、との思いから主催者の方は開催を決断され募金活動も実施されました。

そんな中、ローダウン、リフトアップのカスタムに取り組む仲間で会場を盛り上げようと頑張ってきました。

01-IMG_6338.jpg

一番星 桃次郎号も登場!

09-IMG_6361.jpg

05-IMG_6353.jpg

お馴染みの「元気ですか~」のおじさんも大奮闘。

03-IMG_6345.jpg

ハロースペシャルさん、翔プロさんはそろって優秀賞を受賞。  流石です。

02-IMG_6339.jpg

06-IMG_6356.jpg

08-IMG_6358.jpg

Liberty Walkさんのスーパーカーカスタムは全国どこへ行っても大人気!

13-IMG_6371.jpg

華麗なエアブラシもあり。

11-IMG_6365.jpg

そしてアゲトラブースには天使のような方が。
とても軽トラに興味をお持ちいただきお一人でブースにお越しいただきました。

12-IMG_6368.jpg

実家は農業で軽トラをご使用とのことでした。
こんな方がアゲトラで農業女子すると大注目ですね!

これまで想像もしていなかった遠隔地、宮城県でのイベント出展でしたが行けば必ず何かがあり、そして課題もたくさん見つけることができました。今回一緒に出展させていただきました、ハロースペシャルさん、翔プロデュースさん、Kei-Zoneさん、そしてAG-FACTメンバーのカースタイルさん、シーザーさんには本当いつもお世話になり楽しく仕事させていただき感謝です。

また、軽トラカスタムマガジンさんに主催していただいた懇親会も時間を忘れ夜遅くまで・・・
そしてご馳走になってしまいありがとうございました。そのあと2次会3次会と朝方近くまで続き初日からフラフラだったような気もしますが・・・・・   行き帰りの飛行機も強風で揺れに揺れて大変でしたが無事帰りました~

関連記事
2016-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる