シボレー S10入庫

1-IMG_6319.jpg

軽トラではありませんが・・・・
本家のアメリカン ピックアップ トラックの買取をさせていただきました。

ピックアップトラック好きの店があるとの噂を耳にされたお客様にご来社いただきこの度、買取させていただきました。

国内で目にするS10は殆ど2WDばかりですが、珍しい4WDでした。

2-IMG_6320.jpg

アメ車ですがS10はとてもコンパクトなサイズです。

お客様の諸事情で、急遽手放さなければならなくなったご様子ですが本音はできることなら乗っていたいとのこと。

事情を聞くと3年ほど料理人としての修行に大阪に行かれるとのことでした。
3年後は再び田舎に戻り、他界されたご両親のお店を一人で復活されるとか・・・

思わず話し込んでしまい、熱い思いに感動してしまいました。
お店がオープンする時の再会を約束してお見送りさせていただきました。

ピックアップ好きの方って本当にトラック好きの方が多く、いつまでも乗り続けたい思いの方ばかりなので愛車を手放される時の寂しさが伝わってきて何とも言えない気持ちでした。最後に何枚も愛車の写真を撮影される姿に・・ 涙、涙

大阪での修行頑張って来てくださ~い!!    応援しています!
関連記事
2016-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ製作中。車検・販売からカスタムまで、車好きな方を応援します!
タイトヨタ ハイラックスVIGO ディーゼルターボ販売開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる