fc2ブログ

三重県T様のジャンボをご納車

IMG_4549.jpg

本日は京都市まで行ってきました。
本来なら、T様のご自宅のある三重県までお届けできれば良かったのですが、明日から日曜日に開催されるオフロード インパクトへの出展もあり、時間の調整がつかず京都駅で待ち合わせさせていただきました。

IMG_4546.jpg

さすがに市内は渋滞で予想以上に時間がかかってしまいました。

もっとゆっくりお話ができれば良かったのですがドタバタの納車となってしまいT様にはご迷惑をおかけしてすいませんでした。

日曜日のイベントはT様のご自宅からも近いとのことでジャンボ リフトアップでご参加いただけるとのことで嬉しい限りです。
本日はありがとうございました~ 日曜は会場でお会いしましょう!

帰路、カースタイルさんにお邪魔して日曜日の出展準備で忙しくされてる社長さんをしっかり邪魔してきました~
社長さん、すんません!

夕方、会社に帰ってイベント準備と思いながら、ハイリフト タンドラのお客様や車検完了のタコマを取りに来てくださったF様達とワイワイしてたら準備するの忘れてた・・・・・・

トラックが集まるとやばい・・・
日曜日のイベントはきっと仕事そっちのけでウロウロしてることと思います。


 
関連記事
2015-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ 2インチアップ、4インチアップ公認新車コンプリートカーを製作販売。全国納車実施中。
お持込みによるリフトアップ作業もお受けします。
ハイラックスREVO、新型ハイラックス新車販売、リフトアップ受付開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる