FC2ブログ

ケミカル活躍中!

DSCF0931.jpg
昨年から開発のケミカルが手放せないものとなってきました。
例えばこんな場面で・・・

磨きで入庫のサーフは外品グリルが装着されていたのですが、冬場の凍結防止剤の影響で白くぼやけた汚れでせっかくのメッキパーツが台無しに。

さっと水洗いしたのですが汚れは落ちません。きつく擦り洗いしてしまうとすぐに傷が入ってしまいます。

そこでメッキパーツやモールの隙間汚れを一撃で除去できるSCクリーンの登場です。

P3110076.jpg

簡単刷毛塗り作業でキズ知らず!

P3110075.jpg

こんなになってしまっても。

P3105998.jpg

SCクリーンを塗布していけば元通りにピッカピカ。

P3110078.jpg

水にぬれて分かりづらいかもしれませんが・・・  右半分の輝きが蘇ってます。

自動車のメッキ・ステンレスパーツをはじめ、バイク・自転車も簡単作業でピッカピカ!

P3230015.jpg

汚れの落ちないアルミホイールにはSCアルファで。

こちらも簡単楽チンな刷毛塗り作業。

P3230016.jpg

市販のホイールクリーナーでは落ちませんでしたが・・・

P3230022.jpg

SCアルファを使えばいとも簡単にリフレッシュ!

P3230020.jpg
諦めていた汚れが落とせます。

何よりありがたいのが、強く擦り洗いしなくても良いのでホイールに傷も入らずとても安心。

車をきれいにするのにはかかせないケミカルです。

誰にでも簡単に作業できるので仕事を任せても、安心して見ていられるのでとても重宝してます。
関連記事
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たんとう自動車株式会社

Author:たんとう自動車株式会社
リフトアップ軽トラ サムライ pick upシリーズ 2インチアップ、4インチアップ公認新車コンプリートカーを製作販売。全国納車実施中。
お持込みによるリフトアップ作業もお受けします。
ハイラックスREVO、新型ハイラックス新車販売、リフトアップ受付開始。
http://www.rokkey.co.jp/hilux-vigo/index.html

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる